ぼん手帳

Twitterの絞りカス

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

けものフレンズの感想語りおじさん ~11話

どうして...どうしてこんなことに... いや、何となく予想はしてた。不穏な空気だけ漂わせて、それで終わりってことは無いだろうと。 でも、いや、これはだっていかんでしょ 兎にも角にもたつきを信じろ 今までけもフレの最後に関しては、二人がお別れ(離れ離…

【ツーリング】浜名湖~伊良湖岬に行ったので

気温もモリモリ上がってきて多分年中で一番ツーリングしやすい季節である春がもうすぐ。 ま、今はまだ寒い日や時間がありますけどもね。 さて3/17に浜名湖日帰りツーリングに行ってきました。 うなぎが一応メインです。 参加者皆関西なので草津SAから新名神…

ガールズシンフォニー始めた

DMMのゲームは艦これ以外やってなかったんですけど、 時間つぶしになるもの探してたら丁度一月くらい前から始まったガールズシンフォニーというのがあったのでプレイしとります。 ガチャゲーは数年振りですよ。 スマホゲーは一切やっておらずパズドラモンス…

ピエリ守山 『めっちゃさわれる動物園』に行ってきたので

けものフレンズの影響で、サーバルが飼育されている元・生ける廃墟ことピエリ守山の『めっちゃさわれる動物園』が話題に上ることも多くなってきました。 地元民(片道20km以上)としては以前から気になってたのでこの機会にいってきた次第。 恐らく本格的な動…

モータースポーツファン感謝デー2017

3/4(土)鈴鹿サーキットのファン感行ってきました。 朝8時半に合流、名阪で関ドライブインまで。 信楽の気温は-1度とえらい冷えてたんですが、関辺りでは8度くらいありました。 段々暖かくなってきててうれC 鈴鹿サーキットに到着したのは10時頃。 バイク駐輪…

ICON『Airmada』レビュー

ICONのフルフェイスヘルメットairmada、そこそこ使用したので総まとめレビュー。 うちのairmada THRILLER サイズについて iconメットはじめ、海外メットで気になるのはサイズだと思います。 なんやかんや情報も増えてきましたが、それでも試着できないメット…