ぼん手帳

Twitterの絞りカス

カブのサス交換とベトキャリ

 

この間、夜ラーメン食べに行こうとカブを走らせていたら、大きな窪みを越えた時にガン!と音が。

そしてカンカンカンカンとチェーン辺りから叩くような音。

 

チェーンカバーを取ってみると、一部がめくれ上がりチェーンと接触していました。

買ったときからガタガタのチェーンカバーだったので、もう交換してしまうことに。

 

で、ついでにベトキャリとサスも買いました。


f:id:mc33f:20160830163543j:image

 

サスはYSSの白をチョイス。

武川黄色と迷ったんですけど、レーシーさは出したくないなぁと思い白に。

 


f:id:mc33f:20160830163726j:image

 

全部ポン付できるのでサッと取り付け。

どうせチェーン見えないし…と思ってクッソ雑に塗られたホワイトルブが目立つ

 

チェーンカバーは塗装してもいいかもしれません。

 

それにしても見た目が変わると満足度が高い!

 でもカブは純正を崩さないようにキープオリジナル、機能重視で弄っていきたいのよね〜