ぼん手帳

Twitterの絞りカス

艦これのパズルを作る

暇つぶしのパズル2つめ

 

マクロスΔのと迷ったんだけど、光るからか微妙に高く艦これの夕立改二のパズルをチョイス。

 

f:id:mc33f:20160827174435j:image

 

この絵、かなりお気に入り。

部屋に飾るにしてはぴったりだと思う…基準はないけど…

 

300ピースなので困ることもなく出来上がり。さっくりできるのが良い所。

ただ大きさはそこそこあるので量産はできない…。


f:id:mc33f:20160827175157j:image

 

うん、カッコいいしかわいいです。

 


f:id:mc33f:20160827175259j:image

 

前のガルパンと並べて壁に。

フレームも最安だったプラ製クリアではなくステンレスのブラックにしてみたけど、断然締まってこちらの方がいい。

 

部屋が狭いのでこの2枚だけでも存在感がありますな。

次は風景写真や絵画にしてみようかな(*^^*)