ぼん手帳

Twitterの絞りカス

8耐いきました




f:id:mc33f:20160801161458j:image
2016鈴鹿8時間耐久ロードレース、いきました。

初だった去年に引き続き2度目です。

 

去年もそうだったんすけど、感想聞かれても暑かった…としか出てこない…いや、レースがアツかったのダブルミーニングでもある(?)

 

ホンダ乗りでFF5Vユーザーでもあるので、秋吉選手のコハラRTを応援。

 

しかしまぁやはり見所としては2連覇狙いヤマハとヘイデン擁するハルクプロ…だったんだけどハルクプロはリタイア、ファクトリーヤマハに対抗できるFCCも序盤に転倒。

ホンダファンとしては残念な年になってしまいました。

 

しかも今年はばくおんの木戸ちゃんが来るっていうからちょっと気にしてたんですけど、ボケーッと観戦してたらステージ終わってました(´・ω・`)

 

その後も観戦して、食べて、Twitterフォロワーと会ったりして、疲れた我々の8耐ラストがコチラ

f:id:mc33f:20160801162511j:image

 

..........(;^ω^)