ぼん手帳

Twitterの絞りカス

welcome リトルカブ

 

リトルカブ買いました

 

f:id:mc33f:20160612133541j:plain

 

かねてから足が欲しいと思っていたんですが、友人に「何かない?」と聞くと、

「5台あるんだけど...」とのこと。

その日のうちに見に行って、その日のうちに乗って帰ってきました。

5台のうち選んだのがリトルカブです。

 

2stアプリオと迷ったんですが、やはりカブに惹かれました。

速さはアプリオが圧倒的なんですけどね。

 

距離13000km  4速セル 自賠責29年3月

にしてお値段7万5000円。

 

高くなく安くなく...ってとこですかね。オクで仕入れて陸送と自賠責つけたのとどっこいになるくらい..?

後は信頼性がプラスされている感じですか。

 

今日になって各所点検してみましたが異常はなさそうです。

タイヤが近いうち要交換ってとこかな?急ぎではないでしょう。

レッグガードが日焼けでボロボロになっているので、ステッカー貼ったりするなら替えた方がいいのかも。

プコブルーカラーはかわいいですが、かっこよくするには難しそうです

 

カブはやれば20年は戦えますし、大事にのっていきましょ